2010年12月29日

女子会

週末 独身女性四人でお泊り忘年会でしたクラッカー 何とホワイトクリスマスでしたが やっぱり寒かった~~雪
高千穂で 天岩戸神社と天安川原神社、高千穂神社に寄りました。
女子会もちろん四人とも「来年こそは!!」とお参りしましたが もうひとつ楽しみだったのがある人に会うことでした。天の岩戸神社で 100歳のおばあさんにお目にかかることでした。 お札を売っているところにひっそりと座っていらっしゃいましたが ニコニコされてました。 「TV見ました いつまでもお元気で」と言葉をかけると にっこりうなずいてくださいました。

お参りも終わって 宿に直行
宿泊場所は 熊本県の山都町の通潤山荘 
国民宿舎でしたが とてもきれいで お安くて おいしかったです。
夕方になるとかなり冷えて 宿に着くころには-1℃以下でした。
通潤橋で写真撮ったけど よく見ると ツララが・・・
女子会

いつものことだけど夜のお酒は 宮子さんのお勧めワインカクテル
おいしいワインをトコトン飲むために 準備万端
女子会
夕食はアッサリだったけど どれもおいしかった~~ 女子会女子会
持ち込みのシャンパンを快く受けてくださり グラスやクーラーも準備してくださって うれしいサービスでした拍手

いよいよ女子会 スペインのドミノをしながら おいしいワインとチーズをお菓子を楽しみました。
女子会
女子会
女子会
きわどい話や驚く話 楽しかったですねぇ~~ 遅くまで騒いでました
お隣さんがいたのに気がついたのは朝でしたオドロキうるさかっただろうなぁ~~~アセアセ

朝起きると一面真っ白でした~~
女子会女子会
朝ご飯は 和食のバイキングでした ワイン前後のウコンのちからのおかげで朝から食欲旺盛でした
女子会
外は雪が振り続いてたので
女子会
ホテルでゆっくりして 何事もなかったかのように出ました
女子会
女子会
車に積もった雪でミニ雪合戦 やっぱり雪を見るとはしゃいでしまいますメロメロ
女子会
女子会
全員が気に入ったホテルを後にして 来る途中に見た通潤橋前で 再度写真カメラ
かなり寒かったですオドロキ
女子会
帰り途中で 五ヶ瀬ワイナリーに寄りました もちろんみなさんお買いあげですカクテル女子会

楽しかったですねぇ また行きましょう 
来年は誰かが抜けているのかな? 抜けていることを願って・・・ガーン


同じカテゴリー(思いのままに)の記事画像
買っちゃいました
お返しありがとう
最近の出来事
学位記授与式
咲いた~~
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(思いのままに)の記事
 買っちゃいました (2014-03-15 21:25)
 お返しありがとう (2014-03-14 20:42)
 最近の出来事 (2012-04-30 16:09)
 学位記授与式 (2012-03-20 01:19)
 咲いた~~ (2012-01-10 20:36)
 あけましておめでとうございます (2012-01-08 19:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
micchon
micchon
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
女子会
    コメント(0)